我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ゼルダの伝説 Skyward Sword

wiiで発売予定のゼルダの伝説最新作
「Legend of Zelda: Skyward Sword」の
海外版最新トレーラーが公開されました。



任天堂 E3 2011「Legend of Zelda: Skyward Sword」ページ

うぉ~~格好いい!!
モーションプラス使った剣術バトル早くやりたい(。>0<。)
ヒロイン(ゼルダ??)はカワイイし~
グラフィックも明るめで自分好み
でもリンクの顔はトワプリの方が良いかな。

今年中に発売される予定らしいので楽しみ~

っで攻略中な「時のオカリナ 3D」ですが
「魂の神殿」をクリア!ボスは楽だった~♪
でも攻略wikiをチラッとみたら
「闇の神殿」→「魂の神殿」の攻略順になってる・・・
「闇の神殿」って何処???(゜д゜;)
コレって攻略順が違っても大丈夫だよね?


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
Amazon.co.jp で詳細


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/15-6d5cadde
