我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


惡の華 画面から伝わる修羅場感

最近ブログ記事がコレばっかですね・・・「惡の華」!
でも見終わった時の驚きは通常のアニメの比じゃないから仕方がないです。

今週の惡の華、第10話も凄かった!
アニメキャラとは思えないに位に凄い演技させてましたよね。
画面から伝わる修羅場的な緊張感はハンパ無いです。
数年に一度出てくるような技法的に突出した
アニメ作品が毎週楽しめるのはとにかく凄い事です。

惡の華 10話


それにしても仲村さん、春日くん、佐伯さん共に回が進むにつれて
美形になっているのは気のせいじゃないハズ。
春日くん脱がされてアンナでしたが顔は男前でした。
まぁ〜「選ぶ権利なんて無い」ってアホ言ってないで佐伯さん選べよ\(`ロ´#)
泣かすなよ!佐伯さんをぉ〜〜!!
何故かすっかり佐伯さん派な私・・・(;^^A
でも何故か絵は雨に打たれている仲村さん♪

なんだかんだ物語まで凄い楽しんでます。
来週も超期待!!

アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」
(2013/06/26)
(V.A.)、ASA-CHANG&巡礼 他

商品詳細を見る


惡の華(8) (惡の華 (8))惡の華(8) (惡の華 (8))
(2013/06/07)
押見 修造

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/146-35f58684
