我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



埼玉もえしょくプロジェクト 始動!

今日から6月ですね。今年も早くも折り返し地点に・・・

普段から大変お世話になっている
『静岡もえしょくプロジェクト』さんが遂に静岡県外に進出!!
『埼玉もしょくプロジェクト』が始動しました!!


● 埼玉もえしょくプロジェクト WEBサイト

自分は静岡から引き続き埼玉版のメインビジュアルになる
『ふじタン さいたまコス』を描かせていただきました。

数々の萌えキャラを産み出した『静岡もえしょくP』さんが
いよいよ県外進出・・・まだ公募自体は開始していないようですが
埼玉県の特産品・名産品が萌えキャラ擬人化展開されるのか楽しみです!

静岡ふじタンともども埼玉ふじタン
もヨロシクお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/143-9a4451ca
