我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



惡の華 第7話がスゴ過ぎる!!

今更ながら『惡の華』第7話のラストを見て驚愕!!

不気味なED曲「花 -a last flower-」と相まった第7話のラストは
演出、作画、音楽全てが高次元で融合した素晴らしい鳥肌モノの映像でした。

まさにロトスコープ作画じゃないと不可能な映像だと思うし
基になる実写自体もかなりの完成度じゃないと無理でしょコレ!!
このラストを制作するのにどんだけの手間をかけたのか・・・
監督をはじめスタッフさん達には本当に頭が下がります。

当初アニメ用キャラクターデザインでブサイク扱いされていた
仲村さんなのですが、ラストのあの恍惚とした表情は素敵〜(*μ_μ)
ドキドキですね!!素晴らしすぎます。

そんな訳で最後のハアハア状態の仲村さんです(*^∀^*)

惡の華 第7話

最後にこんな無謀過ぎる素晴らしいアニメーションを制作されている

スタッフの皆様に・・・
「ヘ・ン・タ・イぃ♥」
(最大級褒め言葉)

アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」
(2013/06/26)
(V.A.)、ASA-CHANG&巡礼 他

商品詳細を見る


『惡の華』Blu-ray 第一巻『惡の華』Blu-ray 第一巻
(2013/07/24)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/140-3bd379bb
