我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



アニメスタイル003買いました!!

3月終了まであと2日程・・・
年度末進行もあり、メチャ忙しかったDEATH
ブログも全然更新できなかったし・・・(T T)
なんとか3月内ギリギリ納品できてブログを更新しております〜

待ちに待っていた「アニメスタイル003」も
発売日には手に入れていたのですが、やっと目を通す事出来ました♪



表紙は「たまごまーけっと」
アニメスタイルにしてはアニメ雑誌らしい?(^^;)



ガンダムUCのMS描写記事では
MSメカ原画が満載です。マジ凄すぎる密度です。



他にも新房監督のインタビュー、吉成曜特集、細野監督インタビュー等々
読み応えありすぎな「アニメスタイル003」ですが
一番興味があったのはジャイアントロボの記事。
リアルタイムにジャイアントロボLD第7巻の
発売を長い間待っていたクチなので・・・
なるほど〜な記事でした。

同日発売の「LUPIN the Third〜峰不二子という女〜 原画集」も
購入したのですが、こちらの紹介はそのうち〜〜〜

アニメスタイル003 (メディアパルムック)アニメスタイル003 (メディアパルムック)
(2013/03/27)
小黒祐一郎

商品詳細を見る

Comment

右のカエル says... "たまこ"
たまこマーケット終わっちゃたー(´д`|||)
割と好きで見てたのにー(ToT)
2013.04.02 07:32 | URL | #- [edit]
yazwo says... "Re: たまこ"
> たまこマーケット終わっちゃたー(´д`|||)
> 割と好きで見てたのにー(ToT)
私も見てましたよ!
キャラ配置がどことなく懐かしい感じのアニメでした。
もっとドタバタギャグだと完全に某ガンモ・・・(古すぎ 汗)
2013.04.02 09:21 | URL | #- [edit]
右のカエル says... "デラちゃん"
缶コーヒーで酔ってしまう、某鳥さんですねッ(  ̄▽ ̄)
懐かしす(*´ー`*)
2013.04.02 12:52 | URL | #- [edit]
yazwo says... "Re: デラちゃん"
さすがご存じですね♪
2013.04.02 19:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/133-407da684
