我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


スタードライバー THE MOVIE 行きたいDEATH

「スタードライバー THE MOVIE」見に行きたいのですが
相変わらず近場の映画館で公開される気配無し・・・。
そんな中、スタドラをやっている映画館がある地区に
仕事の打合せで行く事になりました!
チャンス!!とばかりに
上映時間をチェックしたのですが夕方からの上映のみ
自分が打合せに行くのは午前中、どう考えても時間が合わないllllll(-_-;)llllll
仕方がないのでパンフレットだけ買ってきました(> <)



ツイッター等で好評だったので欲しいと思っていたのですが
映画パンフレットにしては高額の1200円。
装丁や内容もなかなか凝っていてパンフレットよりムック本に近いかな?
私的には村木さん安部さんのメカ作画陣のインタビューと
原画(少しですが)が載っていたので満足♪



スタドラのメカ作画を劇場大画面でで見たいのですが
見れないままに公開終了にそうな予感・・・(へ T_T)へ

スタドラ記事ついでに少し前にpixivにアップした
タウバーン絵をブログでも紹介。

タウバーン

この手の色塗りは慣れていないから大変です・・・
休憩かねてチョコチョコ描いていたのですが、力尽きて
上から下にかけて絵の密度も下がっていく適当仕様な絵です(^^;;)

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/131-b119e689
