我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ニンテンドービデオを観てみた

う~ん更新をさぼり気味なyazwoです。

今週7月13日に任天堂から配信が始まった
「ニンテンドービデオ」を観てみました。

我~GA~日記 SUN-未設定

6月にも同じような「いつの間にテレビ」を
配信していて、なんで???って感じだし
しかも「いつの間にテレビ」の映像コンテンツは
正直、観たいと思えないモノばかりで・・・(^_^;)
期待値は全然高く無かったです。

とりあえず「3Dふらふら街歩き 京都」を視聴~~~

スッスゲェーーーー@Д@;
これはスゴイ!!!
「いつの間にテレビ」で配信されてた3D映像と
全然クオリティーが違う・・・・違いすぎるぅ!!!!
やはりNHK制作のパワーなのか
3D撮影の特殊機材を使って撮影とか書いてあったけど、
今までのとりあえず3Dで撮りましたとは明らかに違います!
ヤバイ「ニンテンドービデオ」が本気すぎて
「いつの間にテレビ」が・・・。

「3Dふらふら街歩き」には今後も期待!
京都の他の寺も観たいし日本の世界遺産とか
考えただけで楽しみでたまらんです♪

絶賛の「ニンテンドービデオ」ですが
気になった点も上げておきます。
ソフトをダウンロードした後時間を
空けないと映像が見れない点。
ソフトを起動してもネット環境の確認しかできず、
映像をダウンロードしてるのかどうかが解らない。
※あくまで我が家のネット環境下
(そんなに遅くないADSL)での状態です。


あと多くの人が思っていると思うのですが、
「いつの間にテレビ」と別になっている点。
著作権やら色々大人な事情があると思いますが・・・

ついでに「いつの間にテレビ」への要望も
もっと3D映画の予告編を配信して欲しい!!
現在「忍たま」だけってどういう事?ですよぉヽ(`Д´)ノ
今はメジャー洋画作品って3D多いし~
是非、是非3D映画の予告編を配信お願いします!!


ニンテンドー3DS フレアレッド
Amazon.co.jp で詳細を見る



ニンテンドー3DS コスモブラック
Amazon.co.jp で詳細を見る



ニンテンドー3DS アクアブルー
Amazon.co.jp で詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/12-9c59a1ab
