我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


大野雄二TORIO ライブ最高でした!

昨晩、浮月楼LIFE TIMEで行なわれた、
大野雄二TORIOのライブへ行ってきました。

9月に見たYuji Ohno & Lupintic Fivライブの衝撃が忘れられず
機会があればまたライブへ行きたいと思っていたのですが
静岡でライブ開催となれば行かない訳には行きません!



今回はジャズバーでピアノ、ベース、ドラムのTORIO編成でのライブ。
本当にすぐ目の前で繰り広げられる超絶テクな演奏は素晴らしいの一言!
前回に引き続き至高の時間を過ごせました。



ライブ終了後またまた購入したCDにサイン&握手をしてもらいました。
演奏が終わってバーカウンターでお酒を飲んでいらっしゃるトコロへ
サインをお願いしに行くのはジャズバーならではですね。
ちょっと緊張しました(⌒_⌒;


ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜 オリジナル・サウンドトラック 「ANOTHER PAGE」ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜 オリジナル・サウンドトラック 「ANOTHER PAGE」
(2012/10/31)
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends、井上陽介(b) 他

商品詳細を見る



LUPIN THE THIRD~ the Last Job~LUPIN THE THIRD~ the Last Job~
(2010/02/03)
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends、中納良恵 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/118-e6d35283
