我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪

スポンサーサイト


近況〜

いつまでも放置状態のブログ・・・せめて趣味的近況の報告〜( ̄~ ̄;)

●ゲーム
『とびだせどうぶつの森』をプレイ中♪
当初、自分のプレイ時間的にやれる事が無さ過ぎてイマイチな感じだったけど
条例で「眠らない村」にしてから色々出来るようになってきてテンションUP!
「島」開放後は出稼ぎばかり・・・(^^;;

●マンガ
『アオイホノオ』第9巻、『ボールルームへようこそ』第3巻等々購入〜♪
『アオイホノオ』の漫画家分析円グラフは吹いた(≧Σ≦;)!
『ボールルームへようこそ』は熱すぎる!少年スポーツ漫画の王道ですね!

●アニメ&映画
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』観に行きました!
パンフレット売り切れで買えず・・・
見終わった後のダメージはかなりのモノでした。
感想はネタバレになりそうなので書かないですが
「超映画批評」さんの感想に全面的に同意!!
たぶん『破』の改訂具合を観て
期待した皆さんと同じ感想だと思います・・・。

●小説
今更ですが『古典部シリーズ』を通勤中に読んでいます。
レンタルしたアニメ『氷菓』が凄い面白くて続きが気になり原作小説を購入。
通勤電車でしか読まないので通勤時間が楽しみだったりします(゚∀゚)

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


アオイホノオ 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)アオイホノオ 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/11/12)
島本 和彦

商品詳細を見る


ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/11/16)
竹内 友

商品詳細を見る


氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
(2001/10/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/110-75132cfa
