我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



NEWS ZERO で『もえしょく』キター!

昨晩、日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』で
『MOE1グランプリ』の特集が放送されました!



静岡もえしょくプロジェクト』さんの
ブースはドドンっとテロップ付!
もつカレーの『百都かれん』ちゃんが紹介されてました!
""ハ(^ー^*)パチパチ♪



自分的にはふじタンポップのアップで昇天モードでしたね!
全国TVデビューの瞬間でした♪
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今週末の11月2日放送の
NHK『MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』でも
「もえしょく」特集を放送予定らしいので〜
TVの前に正座して待つべし!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/104-51428f8f
