我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



FLASHで作画中

前回ブログ更新から一週間以上・・・すみません_(._.)_
9月〜10月にかけてのヤバスケジュールも今週あたりで
だいぶ落ち着いて来てきました。

合間を見て、以前から作りたかった
自主プレゼン用素材の制作を少しずつですがやっています。

制作中

久しぶりのアニメーション制作。
自分はFLASHで作画するのですが、すっかり
「CLIP STUDIO PAINT」に慣れてしまったために
ペンの描画感覚が違う!キャンパス回転がない無い!等々〜苦戦中!
まぁ〜時間やコスト的にどこまで制作できるか?!って感じです(^^;;

ブログやpixivにアップする趣味絵もしばらく描いていないし〜
公募系の絵も描きたいし〜
年末に向けて発売されるゲームを買う前に
積んでるゲームもクリアしないと・・・
じっ時間が足りぬのだ!時間がぁ!(;>ω<)

FLASHアニメーション制作バイブルFLASHアニメーション制作バイブル
(2007/07/21)
A.e.Suck

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/103-8882205c
