我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ふじタン痛車!Moe1グランプリ会場に現る?!

10月13・14日に秋葉原で開催された『Moe1グランプリ』!
お世話になっている『静岡もえしょくプロジェクト』さんも
全面参加されていたのですが
自分は都合で会場に行けませんでした(≧△≦)

っで!会場の様子がわかる写真を見せて〜っともえしょくさんにお願いしたら
自由に使ってOKっと気前よく会場・ディスプレイ写真を送ってくれました!

moe1_01

moe1_02

moe1_03

静岡もえしょくプロジェクト』さんブース!
『ふじタン』と『かれん』ちゃんポップが目に付きます。
もえしょくキャラ&グッズ勢揃い♪
よく考えたら『もえしょくグッズ』販売現場に一度も
行った事無い自分・・・llllll(-_-;)llllllスミマセン

moe1_04

もらった写真で一番驚いたのがコノ写真!!
なんと『ふじタン』痛車!
キタ━━(゚(゚∀(☆∀☆)∀゚)゚)━━!!!
スゲェ!これ欲しいです!部屋中乗り回したい〜
自分のサイズ的に乗れ無いですけど・・・(^^;;)

写真見てると
無理してでも会場に行けば良かった・・・な(-.-;)
次回、イベントには是非とも参加したいデス!!

静岡もえしょくプロジェクト』さん
写真を送っていただきありがとうございました!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/102-57f04684
