我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



ふじタンTシャツ がキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

昨日帰宅したら自分宛の宅配物が届いていました。
開けてみると・・・・なんと

ふじタンTシャツ!!
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

なんと、静岡もえしょくプロジェクトさんが
完成したばかりのふじタンTシャツを送ってくれたのでした!
うぉぉぉ!!!なんというサプライズ!!



胸のイラストは自分が描かせていただいただいた
新ver『ふじタン』と『ふじタン2012』の
『Wふじタン』♥



キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー
自分の描いた絵がTシャツになるのは
初めてなので超うれしい&感動ッス!!
静岡もえしょくプロジェクト
ありがとうございます!!!

今週末に開催されるMoe1にはこのTシャツ着て応援に駆けつけ・・・
うぐぅ〜仕事がぁ・・・(;_ _)スミマセン
でも!でも!
静岡で仕事しながら
ふじタンTシャツ着て応援するべし!

・・・勿体ないから着ないかも・・・だけど・・・
応援しております!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yazwo.blog.fc2.com/tb.php/101-2deec6bf
