我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



【お仕事報告】TCG「バディファイト」イラスト&3DS「超チャリ走 あつめて!超獣ハンター」ストーリームービー

お仕事のご報告させてもらいます!
発売中のブシロード様バディファイト500円スタートデッキ
「ウツロナル黒竜」にて『ヴォイドスラッシャー』を描かせてもらいました!
新キャラ黒渦ガイトさんがドド〜ンと鎌を構えているイラストです!・・・
オヤジギャグでスミマセンwww

バディファイトお仕事

ブシロード様のお仕事は絵描きの持ち味やアイディアを優先してくれて
「多少のキャラ違いとか関係ねぇ!お好きにおやりよ!!!」といった
男気あふれる雰囲気を感じながら気持ちよくお仕事させてもらっています!
本当にありがとうございます!
(注:あくまで私の主観で実際に上記の発言はさせていません汗)

カードゲーム上でもナカナカの必殺技的機能のカードらしいので
どうぞ末永くデッキに入れてプレイしてもらえると幸いです!
よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてもう一点
ニンテンドーeショップで配信中の
3DS用ゲーム「超チャリ走 あつめて!超獣ハンター」の
ストーリームービー制作を担当させてもらいました。



私も配信開始日に早速ダウンロードしてプレイしているのですが
難しい・・・未だにワールド3がクリアできずに全然先に進めません!!!
なんとか自分が関わったムービーは全部確認したいのですが
すでに心が折れかけています・・・(^^;;

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

