我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



【仕事報告】『歯みがき彼女』4人目ついに参戦!

私が女子キャラデザイン&イラストを担当させてもらっています
アプリゲーム『歯みがき彼女』
1月15日にアップデートされて四人目の参戦者が登場しました!

歯みがき4人目1

リリース記念公募の
 『歯みがき美人選手権も開催!! 4人目の歯みがき彼女募集なのです!』で
参戦決定した彼女はなんと現役アイドルさん!!!

お願いプラスティック』略して『願プラ(がんぷら)』で活躍中の
塚原ひゆさん!!!!

実在の方を!しかもアイドルさんをキャラクターとして描くのは
中々のプレッシャーでしたが、やり甲斐もあり楽しく描かせてもらいました!

歯みがき4人目2

キャラボイスも塚原ひゆさんご本人が担当されてますので
是非ともゲーム内で歯を磨いてあげて下さいませ!!
それにしても現役アイドルの歯みがきをするゲームって
よく考えると凄すぎるwww(^^;;

私の方は未だに3人目をクリアできずに
ゲーム内でまだお会いしておりません・・・

歯みがき4人目3

↑リリース当日にTwitterで勝手に描いてアップさせて貰った告知イラストです。

それでは新たな4人目の参戦者登場で改めて
『歯みがき彼女』を楽しんで頂けると幸いです。

どうぞヨロシクお願いします!!゚+(*´∀人)+。

