我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



舞台『STAND UP!~シズオカ独立宣言!家康再起動~』公演終了!だがまた幕は開く・・・

舞台『STAND UP!~シズオカ独立宣言!家康再起動~』が
3月28日・29日に公演されました。
もちろん二日間とも鑑賞!

各種イラストを描かせてもらっているのですが
舞台版では完全に一観客なので当日を本当に楽しみにしてました!

劇場入り口の特大看板\(^^)/
stand up_3

入場後に配られるアンケートやチラシの中には
なんとカラー表紙パンフレットが!!!

ポスターイラストのカラー表紙に
中は登場人物相関図、演者さんの紹介等々
私が描いたイラストもふんだんに使っていただいています!

stand up_5

それにしても、入場者全員に配るレベルじゃないです。
完全に販売用パンフレットです!
(ウチの家族は買って来たと思っていました)

席に着きパンフレットを見ながら開演を待っていてた時に・・・
ふと周りを見回すと観客の殆どの人たちが
自分の描いた絵が表紙のパンフレットを読んでいる!!!
意識すると開演前から泣きそうでヤバかったです・・・(^^;;)

stand up_4

舞台内容ですが
静岡県民の為の舞台と謳っているとおり
静岡県在住者しかわからないネタ満載!
ファンタジーながら時勢ネタを織り交ぜ
今後も自分達が住んでいく静岡との関わりを
考えさせられる物語でした。

演技、ダンス、照明、映像どれも
一般公募の市民参加型舞台とは
微塵も感じさせないクオリティー!

カーテンコールでは
出演者さん全員でポスター絵を舞台で再現!
そのシーンを見て宇宙で一番感激した人間が
私である事は間違いありません(≧ω≦)

本当に素晴らしかったです。
このプロジェクトに関われて幸せでした。
ありがとうございます!

『STAND UP!』関係者の皆様本当に
stand up_1

そして・・・

2015年9月シルバーウィーク
『STAND UP!~シズオカ独立宣言!家康再起動』

特別追加公演決定!!!

公演後に大発表!
私もマジで知りませんでした。

そんなワケでまだまだ終わりません!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
m(_ _)m



おまけ
劇場ロビーに貼られていた私的に大喜びのポスターコラボ!
コレ見て喜ぶのは自分だけと思いますが
メチャ嬉しかったです♪

stand up_2

