我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



そう言えば・・・ゼルダ無双を買いました(^ー^)



そう言えば発売前にはブログでワクテカたまらんとか
散々騒いでいた「ゼルダ無双」ですが・・・
モチロン発売日に買っていますよ!!

ただあんまりプレイできていないです・・・
序章が終わったトコロで止まっています・・・
少しですがプレイした感想は爽快感があって楽しいけど
全体的に大味な感じですよね。適当にプレイしてドンドン進んでいきそう。
ボス戦はいつものゼルダっぽく一対一的な感じの方が好みです。

音楽がゼルダシリーズのHR調アレンジで超カッコ良くて大好きッス!
サントラ発売を熱望中!

ミーバースゼルダ無双まとめ8月

そして長々とゼルダ関連のMiiverseの落書きですまとめです♪
帰宅後のゼルダ無双とMiiverse落書きと睡眠の三つ巴の選択肢
最近は睡眠一択になってます・・・(≧へ≦;)

ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ゼルダ無双 コンプリートガイド 上ゼルダ無双 コンプリートガイド 上
(2014/08/22)
不明

商品詳細を見る


スペース☆ダンディを楽しみに過ごしている今日この頃・・・

皆様〜ご無沙汰しております。
ブログ更新を怠り、pixivにもお絵描きをアップできず
時折、Twitterの「リツイート」とFBも「いいね!」のみで
細々と存在を確認できる状態なyazwoです。

8月にお盆前辺りから休みも取れず仕事マシーンになっております(;ロ;)
凄く儲けていれば問題無いのですが、なにせ私はデザイン会社勤務のサラリーマン・・・

まぁ〜仕事では萌え系だけでなく
イケメン武将やらロボット等々色々と絵を描かせてもらっていますので
発表できる様になりましたらお知らせさせて頂きます〜♪

大好きなアニメも見る時間が取るのが厳しくて今期見ているアニメは
「スペース☆ダンディ」、「ALDNOAH ZERO」、「残響のテロル」の3本のみです。
(時間の余裕ができたら見ようと思っているアニメは沢山ありますよ〜)

中でもスペース☆ダンディが最高に楽しみです。
第二期になってからマジで凄い!まさに全話神回です!!

Sダンディー

そんな訳でブログにアップするお絵描き絵は
「スペース☆ダンディ」のダンディさんです。
とは言ってもpixivでは7月にアップしている絵なのですが・・・
お察し下さると幸いですm(TωT;)m

それでは〜次の更新は何時???

スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]
(2014/04/25)
諏訪部順一、佐武宇綺 他

商品詳細を見る


TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBPTVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBP
(2014/03/26)
VARIOUS

商品詳細を見る

私的ゲームな話 ゼルダ無双が楽しみ♪

8月に入って初更新です。
相変わらずのダメダメな更新頻度で申し訳ありません・・・m(;> <;)m

前回WiiU購入記事に比引き続き私的ゲームライフな更新です♪

●WiiU
2週間ほど使って感想ですがWiiUは
「モニター付き据え置きゲーム機」ですね。

実際「WiiカラオケU」以外はテレビを使用したこと無いです・・・
GamePadだけで使えてしまうので
テレビをわざわざつける意味無いんですよね〜

家族には「GamePadだけでイイじゃん!本体要らなくね〜」と言われる始末。
後でWiiUの仕組みをちゃんと説明しましたけど・・・(^^;;)

家族が集まるリビングに置かれることを前提に設計された
とっても素晴らしいゲーム機だと思います。

今後の任天堂ゲームのラインナップだけでも十分楽しみなのでですが
もっと売れてサードパーティーのラインナップが増えると言うこと無いです。

●ゼルダ無双
いよいよ発売日が迫ってきて
次々に情報が公開されているの「ゼルダ無双」なですが
昨日の「ゼルダ無双Direct」では
「ガノンドロフ」「ザント」「ギラヒム様」と
ゼルダシリーズの強ボス達がプレイアブルキャラと発表されて
ワクテカが止まりません!!
こんなにも発売日が待ち遠しいゲームは久々です。



記念のプレイアブル発表キャラ様絵をMiiverseでラク描き〜
クリペでちゃんと描く時間が無いのが・・・(TωT)

●大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U
少し前の事でブログにアップするタイミングを
逃してしまっていたスマブラ参戦絵ですが
ゲーム記事ついでにアップします〜

EF覚醒 ルフレ&ルキナ参戦〜記念絵!!
スマブラ ルキナ

FE覚醒では俺の嫁だったルキナ姫がスマブラ参戦!!
自分で操れる喜びと掃除に他の男に操られるので複雑な気持ちwww
まぁ〜参戦は嬉しいですが実際にはそんなに使わなそうな気が・・・(^^;;)
それにしても、参戦動画でのクロムの扱いが酷いw



パックマン参戦!!〜絵!!
スマブラ ナムコット

ルキナさんとは対照で積極的に使っていきたいパックマン!
参戦動画はナムコットゲームをやりまっくった世代としては涙ものです。



まずはゼルダ無双買ってお盆休みはゲーム三昧を目指してお仕事頑張っていますよ〜!!
9月はスマブラ3DS、10月モンハン4Gと購入予定ゲーム多すぎ・・・
本当に遊ぶ時間の方があるのか疑問ですが・・・

Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセットWii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット
(2014/03/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

