我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



かつおぶしのふりかけ グッズだよ♪

私がキャラクターデザイン&イラストを担当させてもらっています
「かつおぶしのふりかけ」なのですが、
発売元の(株)エスクリエイト様から色々グッズをいただきました!

●ポストカードセット


新規に描かせえていただいた各キャラの全身イラストのポストカードです。
ひよりちゃんだけ野球verです。

●iphoneカバー(試作品)


試作品らしいのですがいただきました\(≧∇≦)/
発売されるのかな???私の期待はMAXです!!

自分の描いたイラストのグッズ現物を見るのは
とてもワクワクするしメッチャ嬉しいです!!
たくさんのグッズが発売されるように私も精進です!!!(^^)

●「かつおぶしのふりかけ」オフィシャルページ
ふりかけバナー1


茶神888 さまにフォローされて浮かれてみる♪

今日ツイッターで
茶神888(さじん ハチジュウハチヤー)様にフォローしていただきました。

正直、茶神888様を知らなくて・・・(汗
???っとなってサイトを見たら、超カッケェ〜〜〜じゃないですかぁ!!!
緑茶の広報宣伝を行うご当地ヒーロー様でした。

そのお姿の格好良さ!!クオリティーがハンパ無いです。
思わず浮かれて茶神888様を描き描き〜♪
(細かいディテールは描けていないのですが ^-^;;;;;;)
茶神888様にはリツイート&「フットーした」とリプいただきました!
ありがたき幸せ!!!!(笑)

cha888

てれびくん 2013年 02月号 [雑誌]てれびくん 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/27)
不明

商品詳細を見る


ローカルヒーロー大図鑑ローカルヒーロー大図鑑
(2006/02/24)
ブルーオレンジスタジアム

商品詳細を見る

ワンパンマン 第3巻 購入♪

今日発売になったワンパンマン第3巻を早速、買ってきました!!
WEBサイト『となりのヤングジャンプ』で
連載中人気WEBコミックの第3巻です。

自分的に第3巻の見所はパラパラマンガ演出がどうなっているか?!
第2巻ではパラパラマンガ演出が1ページで終わりと、超ガッカリだったので
緊張してページを進めます〜

17話のサイタマとジェノスのバトルがソレにあたるのですが
おぉ!!3巻では10数ページの描き起こしバトルになってますね!!
それに伴いバトル演出が多少変更されていますが
迫力もあって充分満足な展開でした!

最近のWEB連載ではパラパラマンガ連発!しかもフルカラーっと
とんでもないクオリティーで話題になっているワンパンマンですが
果たしてコミック掲載時にはどうなるのか?!
購入している分、WEBコミック>単行本コミックにならない事を祈りつつ
楽しみに注目していきたいと思います♪

過去記事:ワンパンマン



ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
村田 雄介

商品詳細を見る

噂の焼津商議所「萌え系」キャラを描いてみた

yazwoの地元、焼津の焼津商議所が採用した
「萌え系」キャラがネットで話題になってます♪

リンク:特産サイト「萌え系」に託す 焼津商議所が新キャラ採用

焼津市民としてはこりゃ〜描いてみるでしょう!!!
そんな訳で超自己流な「やいづ娘(仮)」です。
yaizuko
やいづ娘(仮)がどんな感じに活躍するか注目ですね!!

新焼津音頭新焼津音頭
(2013/03/27)
港八郎&千草かおり

商品詳細を見る

