我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



アニメスタイル003買いました!!

3月終了まであと2日程・・・
年度末進行もあり、メチャ忙しかったDEATH
ブログも全然更新できなかったし・・・(T T)
なんとか3月内ギリギリ納品できてブログを更新しております〜

待ちに待っていた「アニメスタイル003」も
発売日には手に入れていたのですが、やっと目を通す事出来ました♪



表紙は「たまごまーけっと」
アニメスタイルにしてはアニメ雑誌らしい?(^^;)



ガンダムUCのMS描写記事では
MSメカ原画が満載です。マジ凄すぎる密度です。



他にも新房監督のインタビュー、吉成曜特集、細野監督インタビュー等々
読み応えありすぎな「アニメスタイル003」ですが
一番興味があったのはジャイアントロボの記事。
リアルタイムにジャイアントロボLD第7巻の
発売を長い間待っていたクチなので・・・
なるほど〜な記事でした。

同日発売の「LUPIN the Third〜峰不二子という女〜 原画集」も
購入したのですが、こちらの紹介はそのうち〜〜〜

アニメスタイル003 (メディアパルムック)アニメスタイル003 (メディアパルムック)
(2013/03/27)
小黒祐一郎

商品詳細を見る


GIGAZINEで紹介されたです♪

超!有名情報サイトGIGAZINEでもえしょくさんが記事になっていました。
今週、幕張メッセで開催されていいる「FOODEX2013」の記事のようです。

GIGAZINE(ギガジン)
「萌えキャラパッケージデザインは
一体どこまで来てしまったかがよくわかる食品いろいろまとめ」


「かつおぶしのふりかけ」もしっかり写真付きで紹介されていました!
有名サイトで紹介されるのはやっぱり嬉しいですね♪

あやめ130305

GIGAZINE記事記念?!オフィシャルFBではひっそり?とアップされている
藤堂 綾女さんです。
メインのひよりちゃんを描く機会は多いのでだいぶ描き慣れてきたのですが、
他の4人も練習しないと・・・デスね!

スタードライバー THE MOVIE 行きたいDEATH

「スタードライバー THE MOVIE」見に行きたいのですが
相変わらず近場の映画館で公開される気配無し・・・。
そんな中、スタドラをやっている映画館がある地区に
仕事の打合せで行く事になりました!
チャンス!!とばかりに
上映時間をチェックしたのですが夕方からの上映のみ
自分が打合せに行くのは午前中、どう考えても時間が合わないllllll(-_-;)llllll
仕方がないのでパンフレットだけ買ってきました(> <)



ツイッター等で好評だったので欲しいと思っていたのですが
映画パンフレットにしては高額の1200円。
装丁や内容もなかなか凝っていてパンフレットよりムック本に近いかな?
私的には村木さん安部さんのメカ作画陣のインタビューと
原画(少しですが)が載っていたので満足♪



スタドラのメカ作画を劇場大画面でで見たいのですが
見れないままに公開終了にそうな予感・・・(へ T_T)へ

スタドラ記事ついでに少し前にpixivにアップした
タウバーン絵をブログでも紹介。

タウバーン

この手の色塗りは慣れていないから大変です・・・
休憩かねてチョコチョコ描いていたのですが、力尽きて
上から下にかけて絵の密度も下がっていく適当仕様な絵です(^^;;)

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る

