我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



NEWS ZERO で『もえしょく』キター!

昨晩、日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』で
『MOE1グランプリ』の特集が放送されました!



静岡もえしょくプロジェクト』さんの
ブースはドドンっとテロップ付!
もつカレーの『百都かれん』ちゃんが紹介されてました!
""ハ(^ー^*)パチパチ♪



自分的にはふじタンポップのアップで昇天モードでしたね!
全国TVデビューの瞬間でした♪
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今週末の11月2日放送の
NHK『MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』でも
「もえしょく」特集を放送予定らしいので〜
TVの前に正座して待つべし!!


FLASHで作画中

前回ブログ更新から一週間以上・・・すみません_(._.)_
9月〜10月にかけてのヤバスケジュールも今週あたりで
だいぶ落ち着いて来てきました。

合間を見て、以前から作りたかった
自主プレゼン用素材の制作を少しずつですがやっています。

制作中

久しぶりのアニメーション制作。
自分はFLASHで作画するのですが、すっかり
「CLIP STUDIO PAINT」に慣れてしまったために
ペンの描画感覚が違う!キャンパス回転がない無い!等々〜苦戦中!
まぁ〜時間やコスト的にどこまで制作できるか?!って感じです(^^;;

ブログやpixivにアップする趣味絵もしばらく描いていないし〜
公募系の絵も描きたいし〜
年末に向けて発売されるゲームを買う前に
積んでるゲームもクリアしないと・・・
じっ時間が足りぬのだ!時間がぁ!(;>ω<)

FLASHアニメーション制作バイブルFLASHアニメーション制作バイブル
(2007/07/21)
A.e.Suck

商品詳細を見る

ふじタン痛車!Moe1グランプリ会場に現る?!

10月13・14日に秋葉原で開催された『Moe1グランプリ』!
お世話になっている『静岡もえしょくプロジェクト』さんも
全面参加されていたのですが
自分は都合で会場に行けませんでした(≧△≦)

っで!会場の様子がわかる写真を見せて〜っともえしょくさんにお願いしたら
自由に使ってOKっと気前よく会場・ディスプレイ写真を送ってくれました!

moe1_01

moe1_02

moe1_03

静岡もえしょくプロジェクト』さんブース!
『ふじタン』と『かれん』ちゃんポップが目に付きます。
もえしょくキャラ&グッズ勢揃い♪
よく考えたら『もえしょくグッズ』販売現場に一度も
行った事無い自分・・・llllll(-_-;)llllllスミマセン

moe1_04

もらった写真で一番驚いたのがコノ写真!!
なんと『ふじタン』痛車!
キタ━━(゚(゚∀(☆∀☆)∀゚)゚)━━!!!
スゲェ!これ欲しいです!部屋中乗り回したい〜
自分のサイズ的に乗れ無いですけど・・・(^^;;)

写真見てると
無理してでも会場に行けば良かった・・・な(-.-;)
次回、イベントには是非とも参加したいデス!!

静岡もえしょくプロジェクト』さん
写真を送っていただきありがとうございました!!

ふじタンTシャツ がキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

昨日帰宅したら自分宛の宅配物が届いていました。
開けてみると・・・・なんと

ふじタンTシャツ!!
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

なんと、静岡もえしょくプロジェクトさんが
完成したばかりのふじタンTシャツを送ってくれたのでした!
うぉぉぉ!!!なんというサプライズ!!



胸のイラストは自分が描かせていただいただいた
新ver『ふじタン』と『ふじタン2012』の
『Wふじタン』♥



キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー
自分の描いた絵がTシャツになるのは
初めてなので超うれしい&感動ッス!!
静岡もえしょくプロジェクト
ありがとうございます!!!

今週末に開催されるMoe1にはこのTシャツ着て応援に駆けつけ・・・
うぐぅ〜仕事がぁ・・・(;_ _)スミマセン
でも!でも!
静岡で仕事しながら
ふじタンTシャツ着て応援するべし!

・・・勿体ないから着ないかも・・・だけど・・・
応援しております!!

yazwoがエロ漫画のヒロインだったら

診断メーカー『エロ漫画のヒロインになったー』をやってみった(^^)

yazwoがエロ漫画のヒロインだったら・・・

女教師で、

おっぱいはKカップで

髪型は赤髪のおだんごで、

性格は真面目で、

出演作品は処女喪失ものになります。


なんじゃそりゃ〜〜〜!!(≧Σ≦)フイタ!
でも・・・なぜか気になるその設定・・・(- -;)
ダメだ・・・描かずにはいられない・・・
あぁ〜〜そんなヒマ無いのにぃ〜〜〜\(>へ<;)/

eroman

描きました・・・llllll(-_-;)llllll ダメなオレ

エロ漫の星 上巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)エロ漫の星 上巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)
(2010/12/24)
金平 守人

商品詳細を見る


エロ漫の星 下巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)エロ漫の星 下巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス)
(2010/12/24)
金平 守人

商品詳細を見る

今更ながら顔文字に驚いてみる

みんながやってるから一応登録したけど
イマイチ良さが理解できていないTwitter〜

最近、使用頻度が上がってきたので
使い勝手の良いTwitterクライアントを模索中〜
今のところ『ついっぷる』が良さげ?

『ついっぷる』使ってみて驚いたのが顔文字!!
一般的な顔文字が余り無くて凄い凝った変なのばっかり・・・(^^;)
コレ考えた人凄い!

気に入った顔文字を転載〜

(๑・ิ◡・ิ๑)  (๑╹ω╹๑ ) ლ(๏‿๏ ◝ლ

(╬☉д⊙) ( ・ัω・ั)  (ʘิʊูʘิ)

(☝ ՞ਊ ՞)☝   (╭☞•́⍛•̀)╭☞

(๑˙❥˙๑)  (ฅ'ω'ฅ)



顔文字トランプ顔文字トランプ
ピーアンドエー

商品詳細を見る

祝!静岡もえしょくプロジェクトさんサイトリニューアル

お世話になっている『静岡もえしょくプロジェクト』さんの
WEBサイトがリニューアルされてました。
萌え要素が大幅にアップしていて、
ポータルサイト的な情報整理された見やすくてとっても素敵なデザインです♪

自分はトップページの新ヴァージョン『ふじタン』を描かせていただいています〜
超〜デカサイズで使ってもらってかなり嬉しい(*^v^*)


せっかくなので写真で撮ってみた・・・(^^;;

密かに?『もえしょく@ストア』バナーやfooterに表示されてる
2等身版『ふじタン2012』も描かせていただいてますので
ソチラにも注目してやってください〜<(_ _)>

