我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



Nintendo Direct 2012.6.22

今日、お昼から配信された
Nintendo Direct 2012.6.22」がメチャ面白かった!!
情報もてんこ盛りでE3配信のモヤモヤ感は何処へやら〜

サプライズはなんといっても「3DS LL」
7月28日発売って来月じゃん!!早すぎるぅ!!
しかも18,900円!!!!!
ヤバい欲しすぎるぅ〜〜〜〜

ニンダイ20120622

それにしても鬼トレ版岩っち」や
カルドセプ子って完全にニコ動の視聴者狙いですよね〜
マジ吹きました〜〜
カルドセプ子さんほんとエロすぎですwww
っで思わず絵を描いちゃいました(^^;

任天堂さん最高です!!
Nintendo Direct次回も期待です!


カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

