我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



CLIP STUDIO PAINT PROで水彩風イラストを試し描き

今日もCLIP STUDIO PAINT PROで描き描きネタ〜
最近コレばかりですが絵描くの楽しくて楽しくて(^^;

今回は水彩画風イラストを描いてみました!
季節物って事で紫陽花と初音ミクさん!
紫陽花がかなり適当なんですが・・・まぁお試し絵ってことで・・・(^-^;

miku水彩

ほぼ「水彩水多め」と「にじみ縁水彩」の標準水彩ブラシで
描いたのですがボケあしがとっても良い感じです。
ブラシのカスタマイズはかなり細かく出来るので色々試してみたいですね〜

水彩水多めブラシは300ピクセル位の大きめなサイズだと遅延が発生しました。
まぁ〜ただでさえ処理が重そうなブラシなので、
上手く使えば問題ないと思うのですが・・・本体のメモリが増えれば直るのかな?


CLIP STUDIO PAINT PROCLIP STUDIO PAINT PRO
(2012/07/06)


商品詳細を見る

