我〜GA〜日記

趣味&仕事で描いたイラストを中心に思ったことなど気ままに更新中♪



Happy New Year 2017

Happy New Year 2017

放置状態のブログでスミマセン・・・
今年もよろしくお願いします!


宮城もえしょく

9月にオープンしました『宮城もえしょく』さんのイメージキャラ
『宮城ふじタン』を描かせてもらいました!もえしょくさん東北初進出です!
どうぞ宜しくお願いします!
http://miyagi-moeshoku.com/

【お仕事報告】TCG「バディファイト」イラスト

BF_9月

発売中のバディファイトDDDエクストラブースター第3弾
「HEAVEN&HELL」にて『↑アゲアゲ↑ビッグウェーブ☆ 』の
イラストを担当させて貰いました!
サンプルカードも頂きありがとうございました!
凄い名前の必殺技カードです(^^;;
宜しければデッキに入れて楽しんで下さいませ!

【お仕事報告】TCG「バディファイト」イラスト&アプリ『弓ヶ浜スプラッシュウォーターパーク』

今月もお仕事報告をお知らせさせて貰います!

バディファイトDDDブースターパック第2弾~[轟け! 無敵竜!!]にて
『ミリオンエッジ』と『竜気百倍』を描かせてもらいました!

『ミリオンエッジ』はバトル中のアビゲールとメラブレード・ドラゴン!
さらに黒渦ガイトとてんこ盛りの内容で中々苦労しましたが
頑張った分見栄えの良い絵が描けたと自負しています!(^^;;

BF_7月1

『竜気百倍』は新キャラ!海道大をとにかくカッコ良く描こうと心がけました!
カード自体の効果も中々強力のようで使用してると
Twitterとかで見かけてにやけていますw

BF_7月2

両カードともよく見ると『メラブレード・ドラゴン』がやられているんですよね!
ドラゴンワールドファンの方スミマセン!!!




もう一つはミニゲームアプリ
南伊豆町観光協会『弓ヶ浜スプラッシュウォーターパーク』
のグラフィック全般を担当させてもらいました!

無料配信中なのでどうぞヨロシクお願いいたします。
SWP

【お仕事報告】TCG「バディファイト」イラスト&神奈川もえしょく『ふじタン』

このブログも月1程度のお仕事報告場になってしまっていてスミマセン!
Twitterの即効性や手軽さと比べると
ブログはどうしても少し古いシステムな感じがしているのも事実ですが・・・
ともあれ6月に公開されたお仕事報告です〜

久々にもえしょくさんの新支部が開設されました!
『神奈川もえしょく』
他の各もえしょく支部さん同様に神奈川ふじタンを描かせてもらいました!

最近は複雑なコスチュームになっていたご当地ふじタンですが
今回はとてもシンプルに水兵さんセーラー服スタイルです!
横浜の精錬されたイメージとも合っていて気に入ってます!

神奈川もえしょく




もう一つは
先月発売になりました
バディファイトDDDスペシャルシリーズ1弾
「ネオドラゴニック・フォース&終焉の翼」

にて『ジャックナイフ・ジョイント』を描かせてもらいました!
バディファイトのお仕事は方向性が自分に合っているのか凄く楽しく描かせて貰えます!
傷ついたジャックナイフ・ドラゴンとタスクが支え合うとか燃え燃えなシチュエーションで
ありがたや〜ありがたや〜なのです(人∀≦+))

BFカード6月

